その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

道の真ん中に落ちたケーキみたいに白い

何気に今日は部屋が静かです、妹が大学の研修で部屋にいないのです。
私と妹は一つの部屋を二つに区切って使っているのですが、別にそれが嫌ではないので普段は仕切ってるカーテンを開けてるときもあるくらいですよ・・・まあ部屋で服を着替えたりをしないのと、必要な時は仕切るので特に何も問題がないのですが。
まあ部屋にいるべき人が一人いないだけで随分違いますね・・・妹も私も話し出すと賑やかと言うか煩いからなあ・・・。
明日には帰ってきますが、なんか不思議な感じです。
反対に弟は、昨日から今日の夕方まで全く顔を見なかったんですが・・・弟の仕事場の飲み会があったらしく、今日は私が先に起きて仕事に行って、帰ってきたら弟が出かけてたという・・・生活リズムバラバラです。
まあもう妹以外は普通にお勤めしている人たちなので、もう家族全員揃うって機会はなかなかないよなあ・・・と。
そんなこんなで仕事に行ってきた訳ですが、しっかり忙しくてしっかり残業でした・・・最後の方PC入力しながらなんか凄くテンション上がってたのは半分ランナーズ・ハイに近い状態で仕事してた気が・・・なんか自分でも危ないなと感じるくらいにテンション高かった・・・必死で抑えたけど!w
明日はまた大阪へ行ってたり。