その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

来年の誕生日は一緒にお祝いできるのでしょうか。

という訳で父親が誕生日でした。
プレゼントを買いに行くのと妹の卒業式の袴一式を選びに行くのもあって神戸に母親と妹と一緒に行ってきましたー。
そういえば成人式の振袖を選びに行くときも一緒だったような・・・まあこういう時じゃないと中々一緒に出かける機会ってないんですが。
でもここ最近はそういう機会も少しずつ増えてきた気がする・・・これも家族がもう大人になってきたから出来る芸当なのかなあとも思ったり・・・昔の我が家だと余り考えられないんですが(^▽^;)
妹の袴は思っていた以上にあっさり決定したのであとは父親のバースデープレゼントとかケーキとかを買って帰宅ー。
プレゼントはREGALの靴なんですが、喜んでもらえたみたいで良かった。
父親がREGALの靴好きで、20足近くあったりするんで被るんじゃ・・・とか心配したんですがそんな心配は杞憂でした( ゚∀゚)
お昼はここで食べたー。

お探しの店舗のページはありませんでした

妹が前々から気になっていたらしく、私が何度か行った事もあって美味しかったのでここへ。
ピザとかもランチメニューがお手頃値段で美味しくてお勧め。
店内もゆったりしているので、まったりお話とかするのには良い所かと。