その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

横顔黙ってただ見つめていた

そういえば、昨日3ヶ月ぶりに乙女習慣ですよ・・・ってもうこれはしっかり生理不順の仲間入りですね\(^o^)/
とりあえず母親と妹に今の自分の体の状態を説明してみた所、即効で「病院行って来い」と言われてしまいました・・・orz(当たり前だ)
と言う訳で、近々病院行ってるかも知れないです(多分)。
で、乙女週間前は物凄く体調悪くて一昨日は本気で死んでたんですが、今日も死んでた・・・仕事の昼休みに家に帰るのは良いのですが、帰る途中で意識なくしそうになるわ吐き気とか眩暈とかが物凄くて本気で「私なんでこんなことしてまで家に帰らなきゃいけないんだろう・・・。」とか考えてしまいましたよ・・・。
何とか家に帰ってきたのですが、ソファに倒れこんでちょっと色々改めて考えてしまいましたよ・・・。
うん、本当に何とかしよう。
鷹取のお姉さまにも色々聞いてもらって、随分勇気が出たし、気分が楽になったので(´∀`*)
確かに、自分の体壊してまでやることじゃないよなあと改めて思ったなあ・・・いや、やらなくちゃいけない事も時にはあるのは分かっているんですが、少なくともこの事は私にとってはそうじゃないって言うだけなんですが。
うん、諦めないで動いてみよう。
それにしても、彼氏さんがいつまで立っても帰ってきません。どう言う事だwwww