その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

最後の成人式

と言う訳で、成人式でしたねー。
我が家も妹が今年成人式だったのですが、妹本人よりも父親が一番張り切っていたと思うのは気のせいではないはず・・・いや私も妹の振袖姿の写真をバシャバシャ撮ってましたがwwwww
やたら父親が家族写真とかに拘ってたりしてたので、一体何があったのかとちょっと吃驚したり・・・私の成人式の時は全くそういうイベントやらなかったけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・まあ私の時は特に何もしませんでしたがwww
それにしても疲れた・・・明日はゆっくりしたい・・・(切実)