その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

幻見てただけ今頃気づいた

なんか最近全然やりたい事ができて無かったのですが、先日から病院行ったり出来たので折角だし今日は一日お休みだったので、美容院行ってばっさりと髪の毛を切ってきました★
やーもう前から切りたい切りたいとずっと思っていたのですが中々行けず・・・やっと行けましたよwww
もう髪ボサボサも良い所だったので、かなりスッキリしましたよー頭が軽いwww
あと数年ぶりにカットだけだったり・・・ここ数年はずっとパーマをかけていたのですが、ちょっと気分転換に。
明日またカラー入れようと考え中。
頭が軽くなったお陰か、気分的にもちょっとスッキリしたようで、なんか気分も軽いです(´∀`*)
で、勢いでpixivに登録なんかもしてみたり・・・これが絵を描くきっかけになればいいなと思いましてw
リアルタイムでイラストを見てもらえるのは、もっと頑張ろうという気になれるから不思議。