その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

横を向いた時それは途切れましたか

Rabbit嬢から久しぶりにバトンを頂いたので答えてみようと思いますw
『エンドレスバトン』だそうで・・・結構長いです。
それにしても、回答が面白くなさすぎです・・・かなり普通だよ・・・。

★6人にバトンを廻す(先に廻す人を書いておく)

鷹取のお姉さま
id:mio0526さん
id:wheneveritrainsさん
id:shinashin0514さん

お暇な時にでもお願いしますw

★お名前は

各臣悠、かがみゆうと表記してる事もあります。

★おいくつですか

後もう少しで24歳。

★ご職業は

医療系の事務員です。

★ご趣味は

絵を描いたり、本を読んだり、手芸とかお菓子作りとか色々。

★好きな男性のタイプは

好きになってしまう人は結構バラバラだったり。
その時の気分で大きく変動しますが、空気の読める人なら良いやwww

★特技は

書道かなあ。

★何か資格持ってますか?

普通自動車免許
医療事務管理士(医科)

★悩みなにかありますか

まあそれなりに何かしらは常に抱えてます。

★お好きな食べ物とキライな食べ物は

好きな食べ物→乳製品、甘いもの
嫌いな食べ物→生のたまねぎ、鮟鱇

★今まで年上と付き合ったことある?

あるも何も、今まで付き合った人全員年上ですが何か?w
そして現在進行形で年上ですよwww

★あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

荷物を纏める。

★好きな芸人は

まあ面白ければ誰でもいいかなあ。

★あなたを動物にたとえるなら

なんだろう。
気性的には猫とか言われたけど、太った猫でじゃあお願いしますw

★今まで一番嬉しかったプレゼントは

彼氏さんから貰ったネックレスかなあ。

★カラオケでよく歌うのは

アニソンとかGIZA関係は外せないです。

★恋をするとどうなる

精神的にどんどん駄目になっていきます、病んでいくよーw

★最後の発信、着信履歴は

発信→彼氏さん
着信→友達のお姉さん

★何のシャンプー使ってる?

パンテーン

★もし100万円もらったらどうする?

リアルで言うならまずは奨学金の返済wwww
それが残れば貯金かなあ・・・夢なさすぎwwww

★今日何件メール来た?

15件位かなあ。

★あなたの好きな歌詞は

GARNET CROW小松未歩は全てが好き過ぎです。
これ無しでは語れません。

★結婚相手に求めるポイントは

少なくても良いからちゃんとお仕事をしている人
あとはずっと一緒に居ても良いかなと思える人

★今の着信音は

小松未歩の『happy ending』

★今日の晩御飯は

焼きそばーw

★異性のこんな事したら引く行動三つ。

?暴力
?傍若無人な振る舞い
?浮気

★オススメの映画は

んー映画見に行かないからなあ・・・。

★好きなお酒は

甘いお酒がいいですw

★本当に酔った時にどうなる

基本的に下戸なので酔うまで飲みませんwww

★最近読んだ本は

本と言う事なので、『カルプス・アルピス』。
逮捕されたけど嶽本野ばらさんは大好きです。

★初キスは

18歳の時だっけ?結構遅いよ。

★好きな動物は

犬とか猫とか。
でも基本的には犬派ww

★右利き?

実は左利きで右手も使えるようにしてあるのです。
だから両利きみたいなものかなあ・・・w

★今一番欲しいものは

アクセサリーだったりiPodだったり香水だったり。

★好きな季節、キライな季節は

好きなのは秋と春かなあ。
夏は物凄く苦手です。

★自由になる時間とお金が幾らでもあるとしたら何処で何をする?

とりあえず旅行かなあ。

★子供の頃に抱いていた将来の夢は

お花屋さんとか盲導犬の訓練士とか・・・何だかんだでお花屋さんは叶ったので良かったかも。

★ジェンガは好きですか

結構好きですw

★好きな果物は

林檎と桃と葡萄とパイナップルwww

★一年前の今日何してた?

あー・・・skype導入した頃ですね・・・正直思い出したくないわー・・・orz
そうか・・・あれから1年かあ・・・。

★じゃあ明日のご予定は

仕事で、その合間を縫ってスポーツジムに行くかも。

★絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら
制服系かなあ、セーラー服はちょっと着てみたかった。

★キュンと来る行動、妄想してください

まあ色々ありますよw
先日「分かれる気は更々無い」と言われたりしたのですが正直ちょっとキュンとしました、反則だ!

★このバトン長いと思います?

長すぎですね(´∀`*)ウフフ

★かき氷のシロップは何派?

抹茶ミルク!!!

★あえて言うなら何オタク

漫画とアニメと声優オタク
気持ち声優オタクよりでwwwww

★何歳で結婚したい?

このまま行くと26歳辺りで結婚するらしいですよw

★今TVみてるならその番組は?

TV余り見ない子ですw

★REGGAEは好きですか?

★俺の嫁に来い!

相手によって考えますw

★自分の性格を二言でいうと

優柔不断とネガティブ

★将来の夢は

まあ色々ありますよ、ありすぎて困る。

★オススメのバイトは

本屋さんと短大の授業のアシスタントwww

★リアルに一ヵ月後何がしたい

ドライブとかしたいですねえ(´∀`*)

★青春はいつ

高校時代かなあ、何だかんだで楽しかったw

★今誰に逢いたい?

友達と彼氏さん。

★今日の天気は?

雨降ってる・・・。

★友達の身体の匂いを嗅ぐとしたら?

嗅いでも良いの?(笑)

★一番得意な泳ぎは

クロール?一応泳げますが得意ではないです・・・、つか吃驚するくらい運動音痴。

★好きな芸能人と一晩過ごせるならいくら出す?&その芸能人

芸能人が分かりませんorz

★今年の目標は

地道に行動。

★今日は練習頑張る?

今日は行けませんでしたよ・・・仕事忙しかったのよ(ノД`)

★無人島に行って人がいたら?

無人島じゃないじゃん!!!(笑)
生活っぷりを拝見したいわーw

★バイトしてる?

仕事がバイトっぽいですが何か?
早い事考えないと・・・。

★いきなりだけど告白!

好きですっ!

★今使ってる携帯の機種は

docomoのF902i
もうそろそろ変え時かなとも思うけど、デザインが好きです。

★好きな人にアピールする方法は

その時によるので何とも。
アピールってどうやってするんですか?(そこからか!)

★霊感ある?

多分無いかと。
何気に幽霊スポットは身近にあったりはしたけどねwwww

★長く感じる瞬間は

仕事が暇な時・・・する事が無いのは本当に困る。

★移動中よく聴く音楽は

iPodさんに入っているのを適当に。

★足のサイズは

24〜24.5cm。
靴によって変動します。

★こういうものは果たして楽しいのか?

まあ人によりけりかと。
私は結構答えるの楽しいと思っていますがw

★ボーリングは果たして楽しいのか?

私は激しく苦手ですが何か?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

★大根足って褒め言葉だったんだよ!知ってた?

ありがとうございます!!!(何)
長崎の方では大根足って美人の象徴らしいですね、昔そういう風に聴いた記憶が。

★眠いときどうする?

大人しく寝ます(´-ω-`)

★座右の銘をお願いします

人と同じじゃつまらない

★友人の発言でもっとも面白かったものは?

「たまねぎが嫌いって・・・犬?」
私がたまねぎ嫌いと彼女に話したらこう言われました。
犬はたまねぎ食べたら死んじゃいます。

★初恋のキャラクターを教えてください

だれだろう・・・あえていうなら工藤新一。
今でも大好きです(´∀`*)

★一番好きな漫画は何ですか?

多すぎて答えられ無いよ!

★この世に生きる意味とは?

それを見つける為に生きているんでしょう?

★疲れて来たでしょ?

ええまあw
でも二日に分けてやってるよ実はwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
★好きな飲み物は?

レモンティー、ジンジャーエール、牛乳。
彼氏さんが私に飲み物買ってくるときはレモンティーかジンジャーエールをかなりの確率で買ってきますwww

★4番でエースでキャプテン。なってみたい?

別にw
あーでも競技にもよるかなあ・・・。

★いたぶりたい?いたぶられたい?

ドMですが何か?(笑)

★好きなお菓子は?

甘いもの、さくさくしたものが好きです。
ケーキだとチーズケーキが好き(´∀`*)

★初デートはどこに行った?もしくは行きたい?

彼氏さんと始めて行ったのはオンリーイベント会場・・・と夙川でお花見しましたよw
オンリーイベントの彼のサークルの売り子さんをしてたのですwww

★流れ星を見たら何を祈る?

明日の天気が良くなりますようにw

追加
★今何を叫びたいですか?

王将の餃子が食べたいーーー!!!!(笑)