その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

瞳の配分を理解する

なんかここ最近ずっと気分的には落ちた状態でずっと低空飛行をしている気分だったり・・・いや私が全部悪いんだと思えばいいんだけどねwwwww
自分のタイミングの悪さに泣けてくるなあ・・・まあ色々考え込んでも仕方ないのかなあというのは頭では判っているんですが、どうしても思考がそういう方向に行ってしまうんですよね。
そして自分が全部悪いと思ってた方が気分的に楽な気がするとかね(;^ω^)
ちょっとの間何も考えたくないので、半分思考停止させながら生活してます・・・誰かと会いたいなあと思っても、中々会える機会もないし、一人の時はこっちの方が楽だったりするんですよね。
と言う訳で、今はもう本当に何も考えたくないのでぼんやりしながら色々準備を始めています。
まあできる事って正直何処までできるか分からないけれど、自分のできそうな所からやっていこうかなあと考えていますw
と言う訳で、実は少し前からこそこそと準備を始めていたりします。
今日の画像は、今日作ったものー。
小物入れなんですが、先日作ったアイスクリームをトッピングしておりますwww