その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

強さと弱さは交互に出てきて僕を混乱させる

お給料日のはずなのに、お給料が振り込まれてなくて思いっきり焦ったかがみです・・・一体どうなってるんだろう。
美容院に行った帰りにでも神戸で洋服を買って帰ろうとか画策してたのにすっかり予定は狂い・・・(ノД`)
また近いうちにでも本気で服買いに行きたいよ・・・あとブーツ欲しいとかどこまでも物欲は尽きませんが、同時に年末は出費が激しいからなあと考えるとお金の使い方を色々考えないといけないなあとか思うようになりました。
友達とも話してて、本気でそろそろ身辺整理に入らないといけないよなあと。
とりあえず本とかを片付けようと今ダンボールに少しずつ詰めてる最中なのは良いんですが、問題なのは売ったそばから新しい本を買い足さないようにしないといけないというのがなんか一番難しい気がしないでもないのですがw
そんな中ですが、昨日行ってた美容院行って来ましたー。
何気に西宮北口で降りたのは初めてだ・・・いや乗換えとかではちょくちょく利用するのですが、駅から出る事はまずなかったもんなあと思いながら行ったのですが特に迷う事も泣くちゃんと目的地にまで着く事が出来て一安心ε-(´∀`*)
今回施術してもらって判ったのは、前回に施術してもらったお店が余りよろしくないらしく・・・なんか色々言われたんですがwww
妹も同じところで施術してもらってたのですが、なんか余りよろしくない事を言われたらしく色々疑いがあったのですが改めて言われるとそうなのかなあと思ってしまう辺りがまたなんかねえ・・・(;^ω^)
あ、今回は施術しっかりとしてもらったので多分大丈夫だと思う・・・パーマすぐにとれちゃうので気をつけないとなのですよorz