その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あなたのこの恋の守り方が好きだった

朝から明日は美容院に行きたいとか思ってて、色々クーポンとか探してたら良い所が見つかったので、明日早速行ってこようと思います西宮までwwww
妹が先日同じ西宮でパーマをかけていたのですが、どうやら違うお店みたい。
今回もデジタルパーマですが、きちんとかかりますように・・・"・・・(,,゚Д゚)†"
前回はかけたのはいいけど、全然かからなかったのですよ・・・ちょっとこれでお店変えてみようと思ったきっかけでは会ったのですが。
明日どうなる事やら・・・ってこんな事言ってますが、明日は母方の祖父の法事だったりしますが、余りにも人数が多いので今回は私たちはお留守番。
やー毎度の事ながら本当に親戚多いんですよ・・・まあどれくらい多いかと言うと、親戚だけでホテルの式場が借りれるくらいは軽くいますので・・・60人くらい?
まあそんなのなので、今回はちょっと大人しくしていようと思います。