その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

心を失っていくばかりだ

なんていうか、きっと地味に体調崩してます・・・体調というか絶対ホルモンバランス可笑しくなってる。
随分落ち着いてた筈の頭痛とかがまた短い周期で頻発してて、パソコンの前に長いこと座っていられないとか、また女の子の日が来なかったりですっかり生理不順が定着してきたりとか・・・どうしたんだ私の体(ノД`)
考えられる原因はもう本当数えられる程しかないのですが・・・っていうか本当に割に合わないとか思う。
いい加減本当に潮時が来たのかもなあとちょっと思ったりしてます・・・色々言われそうだけど、遅かれ早かれこの道は避けては通れないと言う事も分かってるし。
ちょっと色々納得いかないことも増えてきたしね・・・まあこういうのは自分が変わっていくことで随分違うって言うのも分かっているんだけどorz
なんか、今年初めに占ってもらったのは強ち間違ってないです・・・というか当たってるよ!!!
やっぱり今は耐えなくちゃいけないのかなあ・・・正直もうしんどいなあと感じることばっかりです。
色々話聞いてもらいたい気もするけど、なんか回りも皆忙しくて話とかゆっくりできそうな感じじゃないし・・・。
先日は色々話もしたのですが、最後の最後にもう余計にダメージ食らってイライラしてたしで正直なんだかなあと思うことが多々・・・やっぱり疲れてるのかな(´-ω-`)
なんで、私ばっかりこんなんなんだろうとか思うことが多すぎる。
思ってても言わないことばかりなんですが、ある時彼氏さんとか友達とか家族にポロッと自分の置かれている状況を話したら「酷すぎる」って言われて、そこでやっと「あーこれがやっぱり酷いって言うんだ」って改めて実感するというか・・・要はもう感覚が麻痺しきっちゃってるんだよって言われてああそうかって。
いい加減これが余り続くようだったら、色々前倒しして新しい環境に移ると言う事も実行させたいなあ。
胃も痛いし。