その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

繰り返す質問と答え

えっと、なんかブログ書くのが物凄く久しぶりな気がするんですが気のせいでしょうか・・・いやきっと久しぶりだ。
色々あったというか、母方の叔母が11日に亡くなったのでお通夜とか告別式とかでちょっとバタバタしていたのですよ・・・昨日はその疲れが一気に出てグッタリしてた感じでした・・・。
叔母と言っても、母方の方の親戚は半端なく多いので今回亡くなった叔母に関しても面識はあるけどもマトモに話とかもした事が殆どないというような間柄の親戚なんですよね・・・だから本当に悲しいとかそういうのが余り無くて。
なんか他の叔母さんとか親戚がわあわあ泣いている中で、無表情でいた私なんかはさぞかし浮いていただろうなあとも思うわけですが・・・何ていうか気持ち的には複雑なんですが、なんか悲しいというより実感が余り沸かないという方が正しいのかもしれない。
実は母親が10日に叔母さんのお見舞いに行ってたのですが、その時にはもうあまり長くないとは言ってたのですが・・・まさか次の日に亡くなるとは誰が思ってたかって感じですよ本当に。
まあこっちとしても、予想外の出費で本気で泣きそうになりましたが・・・まあいつかは買わなきゃいけないと思ってたブラックフォーマルだったんで、必要経費だと思って諦めようと思います(;^ω^)
でも今の無収入の状態で3万以上の出費は正直きつかった!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と言う訳で、今日は随分ゆっくりしてましたよ・・・というかずっとネトゲしてたwwwww
少し前から気になってたことがあったのですが、ちょっと真相がわかってスッキリしたりとか。
あ、またサイト作り直そうと今実行中だったり。