その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ある種の感想を持つことの自由

先日から散々悩んでいた病院の件ですが、結局今日我慢できなくなってとうとう病院行って来ましたー。
考えてみたら産婦人科には以前行った事あるのですが、その時に色々嫌な思いをしているのもあって今回は婦人科でと思い、タウンページを開いて色々調べた結果比較的行きやすい所に婦人科があったので今回はここに言ってみようと言う事で行って来ましたw
前に少しだけ評判よさげだったというのも考慮してますよ(´∀`*)
と言うわけで行って来たのですが、特に大きな以上も無かったのでロキソニンセルベックスカプセルと処方してもらって帰ってきました。
それにしても・・・やっぱりこっちの方が行きやすかったなあとか思った・・・。
前回は市民病院の産婦人科に行ったのですが、その時は救急だったせいもあってかなんか色々嫌な思いをしたので・・・性交渉の有無とか聞かれたのですが、あれは産婦人科だからああ言う事を聞くのかなあ?
先生との相性とかもあるのでしょうが、やっぱりこういう病院は信頼の置ける先生じゃないと駄目だよなあって思ったり。
まあ今回は何事もなくて本当に一安心でしたε-(´∀`*)
やっぱり大丈夫だって言われる事で気持ち的にも随分違いますからw
色々ぐったりしてますが、とある人の話しを聞いてちょっと触発されてと言うか気持ちの入れ替えが出来たような気がするので気持ちも入れ替えてやっていけるといいなあ。