その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

分かっていた結末を改めて知る

昨日は彼氏さんと二人してやさぐれた結果、ああいう日記を書きましたが正直体には色々影響が出ていたり・・・。
まあ先日の記事からずっと体調不良だーとか色々書きましたが、体調不良の原因の疑いのあった要素は一つほぼ取れたので少しは安心かな・・・?
というか、妊娠検査薬とか買うのは本当に勇気が要りますね・・・(遠い目)
お店の人はそんなに気にしてないとは思うし、大事な事だし恥ずかしがっちゃいけないとは思うんだけど・・・やっぱり恥ずかしいものは恥ずかしいのですよ。
体調不良というよりはここ2ヶ月乙女の日が全くきていないという状態で・・・色々原因を考えてたのですが、妊娠は本気で心当たりが無いに等しい状態だったのですがやっぱり全く無いというわけじゃないから確認しないとなあと思って確認したのですがやっぱり陰性でしたって言うだけの話なのですが。
なんか検査して、結果が分かった後に色々思い出したりして泣きそうになった・・・。
ある意味トラウマだよなあって今になったら思うのですが、彼氏さんのとあるメールで凄く励まされたというかこの人だったらきっと大丈夫と思わせてくれたので少し楽になれる事が出来たというか・・・まさかこう言ってくれるって思ってなかったから凄く嬉しかったんです。
とりあえず、原因は別のところにあることが分かったので週明けにでも婦人科に行ってみようと思いますー。