その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

前言撤回じゃなくて方向転換と言って

婦人科云々で色々言ってますが、あまりにも生理痛が酷いので母親から「明日病院行って来なさい」というご指導を頂いたのと明日は夕方からの勤務なので午前中にでも活動が出来そうだったら行って来ようと思いますー。
まあその前に不順なのとかも気になるといえば気になるし、軽く相談する感じで行こうと思うのですが・・・やっぱり緊張するよ。
色々母親とも話してたのですが、何にしても今のままじゃ良くないよなあって言うのは自分でもよく分かっているんだよ本当に。
だから今少しずつだけど行動を起こしてみなくちゃと思えるようにもなったのかも、ちょっとした心境の変化というか何と言うか・・・でも周りの友達が皆して、置かれている立場も状況も全く違うのに同じ事を考えてると言う辺り、なんか自分だけじゃないんだと思えるようになったりとかしてのですが、これってアレですか何かの壁なのかしら?w
あれですよ、『25の壁』?(爆)
少し前に友達と「24と25の差は大きい」と言う話を延々としてたのですが、やっぱり大きいよね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
精神的なものが原因としては大きいとは思うんだけど、でも本当に大きいんだって!!
もう私自身他人事じゃなくなってきたよなあ・・・となんかまだ夢の中みたいだったんだろうなあ・・・もうそんな季節が巡ってるんですねorz