その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

切る、縫う、通す。

最近色々やりたいことが出てきて、時間もあることだしと言う事で色々作ったり描いたりとかしているのですがこれが楽しいですw
まあ今まで中々纏まって時間が取れなかったのもあったっていうのもあってその反動からだとは思うんですが。
昔からこういうちまちまとした作業が好きで、手芸なんかも好きなので好きな音楽聞きながら作っています。
病院の帰りに近所のショッピングセンターの手芸屋さんに行ったら、いい感じのはぎれを見つけたのでいくつか買ってきてこれをどうしようか考え中ですwww
・・・まあもうちょっと切って、シュシュなんかを作ってみたり・・・少し前から編み物でもシュシュを作っていたのですが、布でも作ってみたのですがやっぱり布の方が色々バリエーションとかは増やしやすいし何より手頃かなあとか思ったり・・・だって簡単なんだもん。
手縫いで作ってもすぐ作れるのはいいですなあ(´∀`*)
レースなんかも買ってきたので、これでバリエーションなんかも増やせたらと思ったり。
これからまた時間も沢山出来るから、編み物とかこういう手芸とかも再開させて色々作りたいなあ。
病院も行ってきたのですが、何とか体調も元に戻りつつあるようなので安心かな・・・?
まだやっぱり意識無くしかけたりするときもあるんですがね(;^ω^)
昨夜メッセしてた時に友達に言われた言葉に、ちょっと心が揺らいだり・・・私の選択はあれで良かったのかなとか色々考えてしまったり・・・。
結局言い出したらキリがないのだって分かっているんだけどね・・・現実を痛感しているから余計に気持ちが揺らぐなあ。
今日の画像は最近作ってるシュシュ。
アクセサリーなんかも作りたいなあ・・・。