その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

誰も邪魔できず誰も手伝えない

とうとう前々から目論んでた事をとうとう実行に移してみましたーw
なんか色々迷ったりもしたけれど、実際行動に移すと結構呆気なく行動に移せるもんだなあとちょっと思ったり・・・まあこれでちょっと次のステップに移れたかなあと・・・腰が重いんだろうな私は。
考えてみたら、今まで短大の時でもそうだったけれどギリギリにならないと行動しないというか、やり始めたら一気に物事を進めようとするというか・・・まあ集中力があるって言えば聞こえはいいけれど、要はギリギリにならないと何もしないって言う単なる面倒くさがりなだけだったりするんだよ・・・。
そういう訳なので、明日明後日の間にこの課題をクリアしたいと思います★
なんかちょっと自分でも出来そうかなとかやれそうかなとか思い始めてきたwwww
という訳で、仕事終わってからグッタリしながら文房具店でちょっと買い物したりとかコンビニで先日amazonで買った物の代金を払ったりとかしてドラッグストアへ。
ドラッグストアで何を買おうかと思ったかといいますと、精製水を購入しようかと思いまして。
なんで精製水?かと言いますと、@cosmeで色々口コミを見てたらちょっと気になってねえ・・・化粧水の浸透が良くなるとかというので、プレ化粧水として使ってみようかなと思いまして。
で、今日買ってきて実際試したのですが中々良い感じ〜しっとりしてる(´∀`*)
なんか水道水に入ってる塩素で肌がカサカサになる人もいるみたいで・・・精製水でその塩素を洗い流してしまおうって言う考えから来てるみたいです。
まあ精製水自体、ドラッグストアで60〜80円で買えちゃう代物なので使ってみるのもいいかもw
開けたら1週間ほどで使い切るのがベターなのですが、体にも寝癖にも使えちゃうのでオススメです。