その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

躊躇わず落ちてく光

仕事終わってから、彼氏さんと待ち合わせて某ショッピングモールへ。
私はオルビスで化粧水と保湿液が欲しいのと、彼氏さんも欲しいものがあったみたいでそれらを買おうと言う事で行って来ましたー。
私は仕事、彼氏さんは歯医者に行ってから私の地元まで来てもらったので*1お昼ごはんを食べたのが随分遅く・・・浜勝で牡蠣フライを食べてたのですが、それを食べながら我が家の食事ではまず出てこないと言う事を話したら驚かれたwww
自慢できる事じゃないですが、我が家の食卓のレパートリーって結構少ないと思う・・・や、母親が料理がヘタでとかそういうのではなくて、単に父親が極度の偏食家っていう所に原因が大いにあるとは思うのですが(;^ω^)
なので久しぶりに食べた牡蠣フライ美味しかったよ(´∀`*)
とんかつソースを作る為に、胡麻を擂っていたのですが彼氏さんに「胡麻多すぎ」と突っ込まれ・・・個人的にはもっと入れたかったんだけど即効で却下orz
でも本当に美味しかったです、また食べたい・・・。
話は戻り、最近化粧水をつける前にプレ化粧水として精製水をつけているのですが随分違いますね・・・肌乾燥しなくなったのには感動した!
むしろ化粧水をそんなに使わなくても十分乾燥にも耐えられるようになったのは本気で凄いと思う。
ゆんが言ってたオルビスのクレンジングジェルはかなりオススメです、オイル以上に潤うよ。
そういえば、厚化粧の人の方が肌は綺麗なまま保てるというのを最近雑誌で読んで吃驚しましたよ!
やっぱりメイクはしたほうがいいです、でも考えたら私もきちんとメイクしてる時の方が肌の調子はいいかもしれない・・・。

*1:電車で2時間弱