その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

捨てきれないものが溢れてる

いつもハンドクリームだとかマッサージバーを使う前は安い化粧水を使っているのですが、肌水もあれだなあと思いながら良いのないかなあと思ったら、眼に留まったものがあったので購入。
スキンコンディショナー/ローション HA - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
決め手はヒアルロン酸配合だけど無着色無香料でシンプルな作りと、値段が500円以下というのが決め手ですwww
まあ安かったらもし失敗した時でもダメージ少ないし(本音)
で、使ってみたらこれが中々いい感じですw
トロッとしているけれど、すぐに馴染んでその後のクリームなんかもしっかり馴染むのですぐにしっとりしてくれますw
冬の間は大活躍してくれそうだ(´∀`*)
本当はこれ、ローションパックに使う化粧水だということでかなり沢山入っているのが嬉しいですよねvv
本来の使い方のローションパックもやってみようかなあ・・・w
基本的に化粧水とかの基本成分ってどれもあまり変わりないそうなので・・・だったら安いのを一杯使ってあげるのがいいのかなあと思ってたり。
顔にはオルビスのアクアフォースを使ってますが、ボディ用にはこれと精製水併用で行こうかと。