その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

そのうちその力が運命へと向かわせる

一昨日に夜に出かけた際に、何箇所かを蚊に刺されて酷い目にあったのもあったし手の乾燥が酷いので手元にあったハンドクリームを夜中に塗っていたのですが、それが原因かは分かりませんが今両手の手のひら全体に物凄い痒みと水疱が出てきて大変な事になってます・・・(ノД`)
多分原因はそのハンドクリームなので、まだ残っていますがもうこれは廃棄処分。
少し前にも同じように水泡と痒みが出てきたことがあったのですが、その時は使っていた食器用洗剤が肌に合わなかったのかなとも思いましたがその時も考えてたらハンドクリーム塗ってたなあと・・・やっぱり原因はこれですか?(;^ω^)
とりあえず、消毒も兼ねて妹の使っている化粧水とクリームを借りて塗ってみたり。*1
これで様子を見てみようと思いますーそれにしても痒い。
そんな中ですが、突然舞い込んできたニュースに一気にテンション上がったりw
とうとう会えます、凄く楽しみです(´∀`*)
昨日言ってたスポーツジムですが、今日説明と見学もしてきたりwww
とりあえずは空いている平日午後に利用できるコースで様子を見て、3ヶ月やってみようかなと思ってます。
母親と一緒に行く予定だったりwwww
とりあえず水着とかも新しく用意しなきゃ・・・水着なんて着るの何年ぶりだろ・・・高校卒業してから全く着ていない気がします。

*1:妹の使っている化粧水なんかは普通の化粧水なんかよりも消毒効果が高いのです★因みに敏感肌用。