その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

来るべき冬を前に君は今頃何を想っているんだろう

思わぬ所から思わぬ依頼を頂いたりして、ちょっと吃驚というか何と言うか・・・。
ちょっとだけ新しい事を始める事になりそうですw
結局、昨日話していた体脂肪計付き体重計の話ですが、結局近所のドラッグストアとかでも色々見たのですが結局ネットで買うのは一番安そうなので、amazonで購入ー。

TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH

TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH

体組成計を買ってもいいかなあとも思ったのですが、とりあえずは体脂肪と体重が計れればいいかなあと思いこっちに。
まあ体組成が気になりだしたら改めて買ったらいいかと。
こういう時って本当にネットって便利だなあって思いますよ・・・いつでもお買い物できるし、品数も揃ってるし。
世の中便利になったものですねw
弟と色々話してみた。
っていうか、弟とこんなに長いこと話他の凄く久しぶりなんですがwwww
まあなんか弟の方も色々大変だなあと思うのと同時に、ここもかー!!とは思うのですがw
とりあえず続きは朝更新。