その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

水に流して全て消してしまえ

妹が朝から何か喚いているので一体何事かと思ったら、自分のmp3プレーヤーを洗濯機に入れてしまったらしく壊れたと言う事でした・・・ちゃんと洗濯物はチェックしましょうよ(;^ω^)
その所為じゃないけど、新しいipodさんが欲しくなってきたり・・・今は旧型のshuffleを使っているのですが、何か新しい物好きの血が騒いでいるのかなんか新しいのがとても気になっています。
まあすぐに買うかどうかは怪しいですが、そのうち欲しいなあとちょっと考えていたり。
欲しいものがどんどん増えて言っているのは気のせいですか・・・orz
そして今日も引きこもっていたわけですが、珍しく父親がスーパーに買出しに行ってて本当に驚いたよwww
・・・なんか最近父親の行動パターンが読めないです、誰か私に教えてください・・・。
いや昔から良く分からない人ではあったんだけど!(今頃気づいた)
最近母親とよく話す機会がよくあるのですが、母親の愚痴を聞くたびにあーやっぱりなんか良く分からない人というイメージの方が先行してしまう気がする・・・まあ夫婦でも全て分かるって言うのは不可能だとは思うんだけど、なんかここまで意見が食い違っているのを見ると、本当によくこの二人結婚したよなあとか思う半面、それでも何だかんだで上手く言ってるのはなんか面白いなあとちょっと思ったり。
とりあえず明日も引きこもる予定。