その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

伝える事を伝えてしまえば

引きこもろうかと思ったのですが、用事があったので少しだけ出かけてきました。
大した用事ではなかったのですぐに帰ってきたのですが・・・車酔いとか本当にどうよ私。
そういえば昨夜彼氏さんとskypeで話してたら、いきなりskypeでメッセージが入って来たのですが・・・中国の方でしたよwww
中国地方じゃなくて、中華人民共和国のほうですよ・・・うわあ名前読めないよ!!!ヽ(`Д´)ノ
で、本気でこれはどうしたらいいのかと対処に困ったのですが・・・結局スルー。
だって中国語分かんないし!!!(自棄)
短大行ってましたが、英語だってロクに勉強してないって言うのに!!!(自慢になりませんよ)
・・・こんな事言うと、短大で一体お前は何を勉強してきたんだとか言われそうだ・・・一応建築だとかデザインだとか後は何だ、料理だとか裁縫だとか・・・花嫁修業?(ぁ
私の行ってた短大のウリは、『実務を中心とした授業』みたいな事を言ってたのですが・・・まあ確かに卒業先の進路に結婚とかいう選択肢があるような所だったので、そういう所では実務的となるのかしら・・・w
まあ出来る事なら中国語とか勉強してみても良いのかもしれないけれどw