その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

幸せだった思い出が鮮やか過ぎて

年賀状をまだ出せていないのですが(というかまだ印刷もしてないと言うこの体たらく・・・orz)
父親と母親の分は早々に作って投函したのですが、なんかいくつか住所不明で帰ってきているのですよ。
まあそれは分からないでもないのですが、明らかに住所があっているのに住所不明で帰ってきているのはどういうことなんだろうなーと思うんですがこれどうなんですかね?
なんかそれに限らず、郵便事故が最近増えた気がするのですがこれは気のせいですかね?
同人やってると、どうしても気になってしまうのですよ・・・郵便局愛用者だしねえ(笑)
まあ郵便事故をなるべく回避するには、やっぱり正しく住所と名前を書くのが一番だと思います。
結構いますよ、郵便番号間違いとかそういうの・・・あと切手のお金はちゃんと郵便物の重さに合わせた金額の切手を貼ってくださいお願いします・・・もうこれだけはホント勘弁して・・・。
そんなこと言っている前にさっさと年賀状を作ってしまえって感じです、でもまだできないのよ・・・。
なんか凄く恥ずかしいことを聞いてしまったというか、言わされたような気もしますがまあこれはこれでスルーの方向で!(笑)
でも本当にそれだとは分からなかったです私・・・鈍いです。