その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

痛みを痛みだと認める事できないままで

体調は何とか元に戻りつつあります・・・ちょっと一安心。
先日梯子した病院の医師(因みに予防注射した病院ではない方)から、父親(父親のかかりつけの病院なのですよ)に伝言があったらしく、来年からのインフルエンザの予防接種は控えてくださいとの事。
ってことは、来年からはもう無防備な状態で冬場仕事しなきゃいけないと言うことですかorz
って予防接種した病院では何も言われなかったんだけど・・・!って反論しようとしたら、今年から法律で決まったみたいですね・・・知らなかった。
今までこういうのとは無縁で生活して来たので、なんかあれなんですが・・・こういう事で思い当たるのが一つしかないので何とも言えない気分に・・・。
確かに体質云々とか変わってきているのはちょっと実感してきていたりするのですよ・・・なんか自分の体じゃなくなってきているみたいで不思議な感じです。
あとなんか昼間から愛用しているヘッドホンの調子が明らかに悪いんですが、左側が全く聞こえない!゜゜(´O`)°゜
断線してるっぽいです・・・音声チャットなんかはもう一個別のヘッドホンがあるので全然良いんだけど、音楽聴くのはちょっとこれではキツいので新しいのを買いに行くしかないのかなあ・・・弟か父親に相談してみてもいいかな。
因みに父親の得意技は分解と修理だったりww無駄に手先が器用なのです★
でもそんな高いものじゃないし・・・あーどうしようやっぱ買いに行くべきかしら・・・。悩む。
まあちょっとマイクの調子も悪かったし買い変える必要があるのかも。
なんかでも私よくヘッドホン壊してる気がする・・・これ何代目?