その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

タリナイモノ

今頃になってスランプなんて陥ってます、何描けば良いんだこんちくしょー!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ケイアキが描きたいんだー!とか叫んでおきながらストーリーもちゃんと考えているのに絵に起こすのがうまくいかないんですよー頭の中と画力が追いついていない証拠ですね(自嘲)
気分を落ち着けようと音楽をかけてみたりするのですが、余計に神経逆撫でされてる気がするのは気のせいじゃないはずだ!と訳も分からず機嫌を悪くしております・・・暑いからか、暑いせいでこんなにイライラするんでしょうか・・・!
っていうか、こんな時にオレンジレンジを聴くのが間違ってるのかと(笑)
ここで喚いても始まらないので、根性で原稿進めようと思いますー。