その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

滅び行くの僕らの目の前に青い海

何というか・・・まだエイプリルフールが続いているような感じです(ぇ
だって本当に、どこぞの漫画ですかみたいな展開ですよ・・・誰よりも自分たちが驚いているというこの事実・・・いいんですかね本当にこれエイプリルフールの延長とかじゃないよね??と未だに言いたくなってしまいます。
信じてるけどね!大丈夫だってヽ(´ー`)ノ
また個別でご報告させていただこうかなと思っています。
まあでも昨日のmixiの日記と、ここのブログを見た方には色々祝福の言葉を頂いたりして本当に嬉しかったです〜v
「今度はちゃんと幸せになるんですよ」って言われて涙ボロボロ出てきて大変だったよ・・・やっぱり一杯心配かけちゃってたんだね・・・って思うともう感謝の気持ちで一杯になりました。
本当にありがとう、今度は幸せになるよ。
とりあえず、久しぶりにRabbit嬢ともメッセをしていたのですが、なんていうかいい方向に向かっていて良かったとほっと一安心ですよ・・・やーだってねえ・・・(笑)
結局あの異人館で手相見てもらったおじさんの言っていることが当たってきてて怖いですwww
妄想と暴走の爛れた日々
本当にこの通りになったら、おじさんにお礼しないとね!!!!(´∀`*)
えっと、今なんか凄く幸せです。
私が想像している以上に、優しい言葉と気持ちをくれるから。