その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

空白の時を埋めるように

少し前に「切り替えが早い」みたいなことを言われたことがあるのですが、そんなことないと思います。
とりあえず自分の中ではこれでもかと色々足掻いてみた結果がこうなんですよ・・・泣いて喚いて・・・じゃないけど、自分で納得するまでやるだけの事はやったし自分もこれ以上堕ちる所がないよって言うくらいに精神的にも肉体的にも追い詰めてるっていうパターンが多いです。
そんな自分を見ているのが嫌なのと、相手にも迷惑をかけたくないって言うので何も言わないで消えたりするのですよ・・・自分でもそれはどうだろうと思うけれど、中途半端にしてしまうと絶対駄目なんだって事も分かってるから。
今までそうやって出来なかったから、悲しい思いだって嫌な思いだって散々してきたし・・・正直トラウマです。
・・・って、なんでこんな話をしたかといいますとこういう話が昨日から今日にかけて議題に上がったから(笑)
正直トラウマです、なんかもうフラッシュバックしかけてるもん。
きっと「切り替えが早い」ならもっと楽に生きれたのかなーと思わないでもない・・・。
友達に「お前は何か自分が嫌な事に会った時も怒りもしないで溜め込んで自爆すから心配だ」と言われたことがあるんですが、そんな風に見えてたことが吃驚です・・・orz
それにしても寒いですね、地元だけかな・・・夕方の出勤ではいつも自転車なのですが、風が強くて大変だったよ寒いよ・・・。