その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

花束のように甘く僕を抱きしめといて

『探偵たちの鎮魂歌』見てきました。
ええ、『名探偵コナン』です、大好物です(笑)←何を今更

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌【初回生産限定盤】 [DVD]

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌【初回生産限定盤】 [DVD]

やっぱり良いですね、大好きだ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何ていうか、美味しいよねっていつも思います・・・新一とか新一とか新一とか!!!(笑)
あ、怪盗キッドも大好きです・・・って、美味しい所取りのキャラが好きなのと山口勝平さんだしね!(ここ重要)
とりあえず横浜に行きたくなりました★
もうすぐ公開の最新作も気になります、誰か見に行こう?(こんなのばっかりだな)
主題歌が前作より格好良いなあって思ってたら、大野愛果さん作曲と言う事で激しく納得。
七つの海を渡る風のように(初回限定盤)

七つの海を渡る風のように(初回限定盤)

蘭と園子のコンビは何気に好きです。