その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

静寂取り戻すまで待って

意識が落ちる。
・・・はい、仕事行こうと準備してたらまた例の発作で今度は意識なくして倒れましたよinダイニング。
母親が仕事休みで本当に良かったよ・・・何とかダイニングから移動してソファまで何とか這いずって移動して完全にダウンしたんですが、仕事を休む連絡もまともに出来ない状態を見るに見かねて母親が連絡してくれました・・・申し訳ないというか自分の事なんだから自分で何とかしなさいよって感じなのですがorz
流石に怖くなってきて、病院に行って色々相談した結果仕事をセーブさせた方がいいと言う事で話が纏まって診断書なんかも書いてもらいましたよ・・・。
で、診断書を自分でも見てみたら病名はパニック障害との事。
・・・嗚呼やっぱりか。
何ていうか、少し前からそんな気がしてたんだけど・・・というか、セルフチェックとかやっても「すぐ病院に行け」みたいに出てたからねえ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあそんな感じで、少しの間ゆっくりさせていただこうと思います<(_ _)>
でも色々思ったのは、世間はまだこういうのに理解が低いんだなあというのはちょっと思ったかなあ。
ほんの少しだけど、私も色々言われてショックだったから尚更そう思うのかも。