その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

吐き出せる毒

一ヶ月ぶりの通院してきましたー。
毎度毎度面倒だなあ・・・と思いながらも、行かないと薬が無いので行かざるを得ないと言う・・・まあ仕方ないか。
あとはちょっと色々あって診断書が必要になったので、診断書も書いてもらったのですが・・・これでいいのか物凄く不安になってきたと言うか・・・大丈夫かなあ。
まあもし駄目だったらもう一度書き直してもらうとか方法はあるわけですが・・・。
お昼から少しゆんと一緒にご飯を食べに行って来ましたーvvv
久し振りだったのに急に誘ったので無理かなあと思ったんですが、OK貰えて凄くうれしかったり(´∀`*)
ありがとうです<(_ _)>
今日一緒に言ったお店はここ。

お探しの店舗のページはありませんでした

はてなのレストラン検索本当便利だなあ・・・自分の行ったお店の履歴にもなるし。
今回はランチでの利用だったんですが、今度はカフェで利用してみたいなあと思ったり・・・お庭が凄くきれいな感じだったので気になるんでw
帰りは某ショッピングモールで野菜だとかを買って帰ってきましたー主婦みたいだ( ゚∀゚)
でも久し振りに色々お話できてよかったですー、なんか色々お互い愚痴とか溜まってて愚痴こぼし合い大会になってたけどそれでも少しでもゆんも発散できてたら良かったかなーと。
考えてみたら、今の仕事するようになってからは色々溜め込む事が多くなってきたなあと・・・一人で動き回る事が多いから余計そうなのかもしれないんですが、それでもこうやって話を聞いてくれる友達がいてくれるって本当に幸せな事だったりするんだって改めて思いましたー。
久し振りでも気兼ねなく話せる関係の友達、っていうのが最終的に残っていくって言う感じでしょうか。