その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君一人で世界が変わるなんて

バレンタインでしたねー。
私も何とか贈りましたよ、会社の人とかそれ以外にも・・・うん、毎年の事ながら色々浮つきますねこの日は。
浮ついた私への代償でしょうか・・・。
激しい頭痛と吐き気と眩暈に悩まされたのはorz
頭痛自体は午前中からあったので、お昼ご飯を食べた後に痛み止めを飲んで少しだけ眠ったら治まったので大丈夫だろうと思って仕事に行ったのですが、今度は頭痛に加え吐き気と眩暈でもう立ってられなくなりまして・・・結局1時間ほどで仕事を早退させていただきました・・・結局そこから簡単に食事とってからずーっと眠っておりました・・・。
寝不足なんでしょうかねこれ・・・?何なんだろう。
かなり眠ったからなのか、起きたら頭痛も治まってるし!(笑)
・・・気をつけますorz
頭痛と吐き気がと両親に行ったら物凄く心配されたんですがもう大丈夫っぽいです・・・多分。