その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

やっぱり駄目なものは駄目なままね

結局、昨日今日と彼氏さんと喧嘩してたのですが・・・まあその原因は突き詰めて考えていくとどうやら私が先日からデパスを服用しているのがどうやら原因っぽいです・・・以前服用している時にも同じ様な事になって結局すぐに薬を変えたのですが、今回また同じ処方をされたのでどうしたもんかと思いながら服用してたんですがやっぱり駄目ですorz
なんか頭痛は酷いし、やたらイライラが激しい上になんかやたら激しい破壊衝動に襲われたりとか・・・その破壊衝動は結局自分の体にも及ぶわけですよ。
今百貨店で催事に参加しているのですが、その時に吹き抜けから階下を覗き込むと飛び降りたら・・・とか考えたりとか・・・危ないわこれ。
流石に自分でも危険だと思い、夜からは以前飲んでたルボックスに勝手に変更・・・自分がいくらしんどくなるのは体を休めたりしながらどうにでも出来るけれど、他の人にまで迷惑がかかるようになるとちょっと考えないといけないなーと思って。
お陰で今の所は落ち着いておりますー(´∀`*)
とりあえず明日でちょっと一段落するので、また明日にでも詳しい事を書こうかと思います。