その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何を探して深く彷徨う

今日の画像はファクトリーシンのピタゴラスっていうケーキ。
先日食べたって言うケーキですよw携帯で写真撮ってたの忘れてた・・・w
チョコレートが濃い!美味しかったですよ(´▽`)こないだファクトリーシンのケーキをホールで貰ったのですが、あのケーキは何ていうんだろうと思って調べてみたら、スイートペタルというケーキでした〜。
因みにこれも貰ったのはチョコレートだったり、甘いもの苦手な妹(特にチョコレート)が美味しいと食べていたから甘さはそうでもないのかも、どっちかというとビター寄り。
とりあえずバレンタイン時期の百貨店とか行くのは楽しいですね!
もうそんな事言っても明日なんですねー・・・早いなあ。
それを忘れそうなくらい仕事忙しいんですがこれは一体何なんでしょうね・・・orz
気温は確実に高いのに、インフルエンザ確実に増えてるんですがこれは一体何事なんでしょうか?(笑)
やっぱりここだけ寒いのかしら・・・w