その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

でも今は繋ぎ止めたくて

今週末に着ていく服をどうしようかと散々悩んで、これなら良いかなーと思って通販で注文してたのが届いたのですが・・・色々期待してたのより駄目駄目だったので返品決定( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
通販大好きなんですが、今回はかなり期待外れですよ・・・と言う訳で明日は神戸行ってきます★
最初から通販に頼ったのが駄目だったのか・・・もう外に出るのが面倒と言うか、外に出たくないんですよ一人で。
久しぶりに一人で近所のダイエーに行ったのですが、やっぱり駄目だった・・・一気に疲れると言うか立ってられないよ・・・こないだは母親と一緒に一緒だったからまだ大丈夫だったんですが、一人だともう立ってるのがやっとでしたわ・・・アイスクリーム食べたいとか行く前は言ってた位元気だったのにwwwww
やっぱりまだ一人での外出はしんどいなあと感じてたり・・・信頼の置ける人が一緒だったら大丈夫なんですが。
色々本とかも見たかったのですが、本を見てるだけでも眩暈が・・・orz
フラワーアレンジメントの本なんかを探してたのですが、私が思ってる様な本が売ってなくてちょっとがっかり・・・明日にでもまた本屋寄れたら探してみようと思います。
それにしても、どんな服買おうか本気で悩む・・・難しいなあ(・ε・)