その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

追われるより追う方がいい

とりあえず体調復活ー★
・・・というより、昨日のあの状態の方が寧ろ異常ですよ・・・本当に頭痛と吐き気でやばかった・・・。
父親からは「お前顔色なかったぞ」とか言われ、そんなに酷かったのか私・・・と自分で吃驚ですwww
しかも朝仕事行く前に父親が私の部屋まで来て様子を見に来たというのでもう吃驚ですよ!
普段そんなことあんまりしない人なのに!(笑)
どんだけ重症に見られてたのかって話ですよ・・・よっぽどやばかったんですね・・・。
多分もう大丈夫だと思います、まあ次また同じような状態になったら確実に病院行きですが(爆)
薬は貰ったけど、不安なので今度また同じようなことになったらちゃんと病院に行こうと思います。
先日友達に渡したサータアンダギーがやたら好評だったみたいで一安心です、作りなれてるとは言えやっぱり美味しかったかどうかは気になりますからねえ・・・。
因みに今日の画像はバレンタインに作ったチョコレートパイです。
実は会社の人たちには別のものを配ってますwww