その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

許すタイミングも難しい

実は各臣は妙な肩書きを色々持っていたりするのですが、どうやらそのうちの一つでなんか色々起こったみたいです。
えーと、これは喜んで良い事だとは思うんだけど・・・これ私でいいのかな?って正直思うんですが(^^;
とりあえず、大事な物が一つ増えそうです。しかも命よりも大事な物になりますよこれ!
・・・生半可な気持ちでお受けすると大変な事になるんだろうな、後戻りできないや。
話は変わって、Rabbit嬢から頂いたバトンに答えてみようと思います★
『萌バトン』だそうですよー・・・あれ?これ何処かでやったような気がするんだけど・・・まあいいや。

▽萌衣裳を答えなさい


スーツと制服全般とツナギ。
・・・ごめん統一性は無い!(言い切ったよこの人)
スーツと制服はデフォルトで!制服は学ランが好きーー!!!(叫)
各臣の古いオフ友はもう呆れてると思いますが、それでも好きなんですって!!(*ノノ)
ツナギはぶっちゃけケイスケ@咎狗の血ですが何か?
でもツナギ姿はいつか見てみたいです(誰に言ってる)


▽萌小道具を答えなさい


えーっと、煙草と眼鏡かなあ。
煙草をすってる時の手が好きです、というかあの吸ってる時の仕草が好きだったりします。
なんか色っぽい気がするのは私だけでしょうか・・・。
眼鏡もかけ直したりする仕草が好きだったり・・・というか小道具云々とかいうよりもやたら手に執着してしまう気がします。
なんていうかパーツ萌え?


▽萌な仕草を答えなさい


上でも言ったのと、敢えて言うなら煙草吸いながら車運転されたらもうヤバいですよ?
あれホントにサマになるよね、というかその様子を助手席から見るのが好きなんです私。
あーあーもうどうしてくれよう(何)


▽萌スポットを答えなさい


車の中とか?
とりあえず密室空間で。


▽餌食にする5名様


アンカーで・・・やりたい人持って行くといいよ!

なんか妙なこだわりが見え隠れしてますが・・・気にしたら負けです(ぇ