その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

これは買っとくべきかどうなのか

先日友達と本屋で見かけてついつい手に取ってしまったのですが、ここまでいきますか(笑)

おおきいおともだちのためのえろたん(真) (A‐KIBA Books Lab)

おおきいおともだちのためのえろたん(真) (A‐KIBA Books Lab)

もえたんも大概あれなのですが、えろたんはもう名前のとおりで大変なことになってましたw
あ、でも腐女子的にはおんなのこ版のえろたんがあってもいいじゃない?と思うのですがどうなんでしょう?(うわあ)
だってこんなのもあるんだし!↓
働く男の制服図鑑 (Book of dreams)

働く男の制服図鑑 (Book of dreams)

戦う男の制服図鑑 (Book of dreams)

戦う男の制服図鑑 (Book of dreams)

因みに各臣はどっちも所有していますよ?
だって私制服大好きだし!というか本屋で友達に「買わないの?」って聞かれた位(笑)