その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私以外の何かに置き換えて

Rabbit嬢から『自分を例えるとバトン』が回ってきたので答えてみます〜。

  1. 自分を色に例えると?

何色なんでしょうかね?このバトンを回してくれたRabbitちゃんは各臣を色に例えると赤とかオレンジのビタミンカラーと仰ってくれたので、どうなんだろうと思いかずさちゃんにも尋ねてみた所、やっぱり同じような答えが返ってきたのでそうなのかなーと思ってたりします。
個人的にはグレーあたりかなと思ったり。なんていうか中間色のイメージです。

  1. 自分を動物に例えると?

犬とか言ってみたいけど、干支が干支なのでイノシシかもしれない。
あまり物事深く考えちゃいけない気がするのもその所為かも。

  1. 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

恋愛方面の思考とかは『ハチミツとクローバー』の山田あゆみかな〜、あんな状態にリアルになってました…だからあの気持ちが嫌って程分かるのですよ…。

  1. 自分を食べ物に例えると?

うーん、可愛いスイーツとか言いたい所ですが…何だろ〜。
個人的にはビターチョコレートあたりが良いかもしれない、結構容赦なく毒吐くので。

  1. 次に回す5人を色で例えると?
  • id:asagikazusaちゃん(薄い水色。なんか爽やかなイメージがあるのですよ)
  • でりちゃん(ピンク。多分でりちゃんの部屋のイメージから来ているのかもw)
  • 鷹取亮さん(ボルドー。なんか大人っぽいイメージがあるのですよ〜)
  • 威月神さん(グリーン。いつも落ち着いてるお姉さまってイメージなのです)

今回はこの4人に回してみようと思います。
お願いします〜<(_ _)>

自分に関してどうこう客観的に書くって難しいですね…案外自分というのが私まだ良く分かってないのかなと思ったり。
まあ突っ込みどころありましたらコメントでどうぞw受け付けますww