その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

心の奥で幸せ懼れた

朝から携帯のアラームがあまりに五月蝿くて朝から珍しく不機嫌だった各臣ですこんばんは。
ただでさえ暑いのと湿度の高さでイライラするのに、その上これだと機嫌も悪くなるってもんですよ≧(´▽`)≦
早速Rabbit嬢から回ってきた『誕生日バトン』に答えてみるのですよー。
実はこれはmixiででも答えてるけど、こっちははてなブログ版ということで若干答え違うかもしれません・・・mixiの日記ログを引っ張り出すのが面倒なだけだろとか言われそうですが全くその通りですw

●誕生日はいつですか?


10月11日。
比較的覚えやすいですw


●自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?


杉田智和さんと同じバースデーと言う事では嬉しかったかな、そういう所でも声優ネタですw
あとはなんか覚えやすいのと。それ位かなあ。


●理想の誕生日のシチュエーションは?


あまりそういうの考えたこと無かったw
まあ楽しく過ごせれば良いです、ホント。


●現実は?


去年は普通に残業してましたorz
でも会社からプレゼント頂いて、色々良くしてもらいましたvv


●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?


ZAZELの『STELLA』っていうアルバムを友人から頂きました(笑)

STELLA

STELLA

ネタなんだろうなとか本気で思ったのですが、実際聞いたら結構好きな曲多いんですよこれ!


●逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?


上のCDをくれた友達にあげたプレゼントで、デンキネコのDVD(笑)
だって森川智之さん主役だし!!!いろんな意味で物凄い豪華なDVDですw


●人の誕生日は覚えている方?


一度誕生日聞いた人は結構覚えてます、そういうの覚えるの得意で。


●いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?


貰えるなら貰ってみたいww


●自分の誕生日の月の数の人に回してください(笑)


10人とか多すぎるので、やりたい方どうぞ〜v