その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

四六時中君の事を考えてるわけでもなく

最近私の頭を悩ませている出来事の、大きな部分が前進して少し方の荷が下りた・・・とりあえず此処が何とかなったのでも後ろ向きな考えはしなくてすみそうです。や、だってこれが一番私の中で精神的にダメージ大きかったのでorz
自分で蒔いた種とは言え、それでも精神的ダメージはかなりのものでしたよ・・・まだ私がそれだけ子供って事なんでしょうかね?
昨日は昨日で散々だったのに、今日になってしまえばもう何てことなくなる。そういうもんなのかな。
でもまだ私も捨てたもんじゃないだなって思った、まだ頑張れるだけの力があるって事だろうと思って粘り強く取り組もうと思う所存ですw