その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

倍だと眠い。

昨日は神戸まで行ってきて、その後にちょっと友達との用事があったのでタッチアンドゴーで出かけてきましたー。
色々あって、ちょっとmixiで人員整理( ゚∀゚)
なんていうか・・・もう色んな意味で精神的なダメージに引きずられてこっちまでしんどくなりそうな気がしたので。
自分のやった事に対して、それを正当化されるのも好きじゃないけどそれを思い切り実名で叩くという行為が正直理解できないと思ってもう何も言わないで整理させていただきました。
自分のやった事に反省も何も無いんだなあ・・・と本気で悲しくなってしまったり。
自分に優しくされていた事もお節介で片付けてしまうような子って本当にどうかと思うわけです。
本気で悲しいですわー・・・。