その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

全てを知りたくなるけど嘘でいい

やっとこさ録画していた『恋する天使アンジェリーク』を見たわけですが。
どうなんだろう、エンジュのあの登場シーンの格好(瓶底メガネとか男の子みたいな格好って・・・。)と守護聖様方の衣装のデザインがどうも気に入らないんですが・・・特にジュリアス様とランディ様。
某所でランディ様の衣装が村人1だ!って言われてたのを見て本気でそう思いましたww
まあ一番ゲームと近いのはオリヴィエ様とクラヴィス様なのかなあと・・・というか全体的にシンプルになってるよね。
あ、あとエンジュを振った少年?はアリオスにしか見えません(笑)
でもやっぱりつくづく思うのはアンジェリークシリーズをアニメ化するならやっぱり最初のSpciialからやった方が良いんじゃないかと思うのですよー。何気に壮大だよねアンジェリークも。
どうでもいいけど、二人の女王と女王補佐官可愛いし美人だよね、好きー。