その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

好きだからずっと一緒にいたい

本屋で何となく欲しくなったのでとりあえず買って読んでみる事にしてみました。

ネオアンジェリーク (1) (あすかコミックスDX)

ネオアンジェリーク (1) (あすかコミックスDX)

ネオアンジェリークのコミカライズ、ゲーム自体は未プレイだったりする所為なのか話がイマイチよく分かりません。
どうしてアンジェリークがオーブハンターになったのかとか、レインだとかのキャラがどういう経緯で仲間になったのかとかそういう説明くらいは欲しかったなあとかちょっと思ったり。
キャラクターの衣装が可愛いですね、コスプレのしがいがありそうな衣装だなあとこっそり思っていたり。
NIGHT HEAD GENESIS(1) (マガジンZコミックス)

NIGHT HEAD GENESIS(1) (マガジンZコミックス)

因みに原作小説は読んだことないです。アニメは見てた。
なので私にはこっちの方が馴染み易かったりもします。
こっちの方が続きが気になりますね・・・早く読みたい。