その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

大好きだったあの笑顔だけは

GARNET CROWライブin大阪厚生年金会館参加してきましたーーー!!!
ネタバレ確実ですがセットリストなんかを。抜けとかあるかもしれませんがご容赦下さい<(_ _)>

  1. Anywhere
  2. Rusty Rail
  3. Holding you, and swinging
  4. かくれんぼ
  5. HAPPY DAYS?
  6. 向日葵の色
  7. やさしい雨
  8. WEEKEND
  9. call my name
  10. 君の思い描いた夢 集メルHEAVEN(岡本仁志さんボーカル)
  11. 頼・来・也
  12. まぼろし
  13. Holy ground
  14. Timeless Sleep
  15. 夢・花火
  16. 風とRainbow
  17. 夢みたあとで
  18. マージナルマン
  19. Last love song
  20. 空色の猫
  21. 今宵エデンの片隅で
  22. A crown
  23. 僕らだけの未来

個人的には聞きたい曲が聴けたのが嬉しかった・・・特に『HAPPY DAYS?』と『やさしい雨』と『A crown』は予想していなかったので物凄く嬉しかったですよー!!!
あ、一番最初の曲が『Anywhere』っていうのは予想が当たって嬉しかったとか、『かくれんぼ』は生で聴いたら格好良いなあとか物凄く聞き応えのある内容でしたvv
個人的に衝撃的だったのは、中村由利さんの衣装でしょうか・・・一体どういう経緯であの衣装を着る事になったのか本気で聞いてみたいです・・・あれはスパンコール?なんか魚のうろこみたいだった・・・(ぁ
あと以外だったのが、以前のライブより確実に女性ファンが多くてそれに感心したりとか。
いや2年前行った時はそうじゃなかったので・・・増えてるよね?
岡本仁志さんがなんか物凄く弄られキャラになってましたねw
「ここにいてもいいですか?」発言に正直可愛いとか思っちゃいました・・・寧ろ萌えなのか?(笑)
岡本さんボーカルも良かったですよー!個人的にはこっちの方がなんかアニメの主題歌っぽい気がしたのは気の所為なのか私だけなのかなー・・・?
でもセットリスト的にはかなり満足でしたよ(´∀`*)
あー・・・えっと一つ文句を言うなら、入場の手際の悪さが物凄く目立ちましたね。
あれは物販が悪いのか(物販の開始時間も結構遅かった気が・・・。)リハーサルの方が長引いたのかは謎ですが、会場40分以上送れて無かったですか?
隣で映画の試写会とかあったみたいですが、そっちのスタッフの人も随分と困っていたみたいだし・・・もう少し何とかならないのかなーとか思っちゃいましたよ・・・。
それ以外はもう大満足で帰って来ましたよ★楽しかったーー!!
あ、ライブグッズは結局ストラップとポストカードだけ買って来ましたvv
ストラップあんまりに可愛いので、携帯につけてしまったよ・・・もう一個パンフレットと一緒に通販で注文しようかな。