その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

失った物は多いけど今の私が好きよ

友達3人(男女友達1人ずつと私)で飲み会してきましたーv
飲み会と言ってもアルコール一切入っていない飲み会なので、食事会と言ったほうがいいのかもとか思うのですが会場が近所の酔虎伝(つまりいつもの居酒屋)なので飲み会ということでw
なんか色々話をしてたりしたのですが、なんか沢山注文しすぎて大変な事になったのは言うまでもありません・・・もっと考えて注文しよう?まあでも美味しかったのですが。
今月は何気に誰かとご飯を食べたり飲み会したりする事が多いなあと実感・・・楽しいので好きです。
とりあえず次回はゆんとお出かけですよin神戸!!ゆんに会うのは久しぶり・・・というか。一緒にお出かけするのは実は初めてだったりするので物凄くドキドキです。
話は戻りますが、今日一緒に呑みに行った友達は私ともう10年以上付き合いが続いている友達なのですがその友達に力いっぱい私の胸のサイズを聞かれたのには驚きました・・・一体貴方に何があったのよ(笑)
私は明言は避けましたが、とりあえず専門店に行かないと下着は買えないとだけ言っときました(^^;