その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何かが食い違っている様で

アンジェリークエトワール』をはじめアンジェシリーズはあの歯の浮くような台詞を聞いて悶えるのが醍醐味なんだよと言ってみるw
オスカー様は良いよね、私も好きvv
あの人の「お嬢ちゃん」に何度心をときめかせたか・・・特にエトワールのオスカー様EDは恥ずかしくてどうにかなりそうでした(笑)
オリヴィエ様はいいキャラです、お友達になりたい。
個人的にはアリオスとかも好きだったりします。

ちょっとこれ欲しいかも・・・『夜をはじめよう』が入ってるし(笑)
久々にネオロマ曲歌いたいですなあ・・・(´▽`)