その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

だけど同じ願いが一つあればいい

はてなで平野綾さんの項目を見ていたのですが、この人ドラマ版の『多重人格探偵サイコ』でロリータ℃なんですね・・・ふーんとか思いながらある事に気が付いて、ある本を部屋中引っ掻き回して探してきました。
それがこの本

ロリータの温度

ロリータの温度

なのですが。
この本に出てくる女の子の写真が何枚かあるのですが、以前にこの女の子はドラマ版でロリータ℃をやってた子っていう話を聞いてたのでまさかねとか思って最後のページに書かれてたスタッフ一覧を見ていたら・・・ビンゴ!!!
・・・かなりの衝撃でしたよ・・・うわーどうしようどうしよう(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)←何故
実はロリータ℃って一人の女の子じゃなくて、複数の女の子の総称っていう事を白倉由美女史が語っていらっしゃったのでじゃあ平野綾さんもロリータ℃の一人って事なのかなあとふと思ったのですよ〜。
あ、ファンの方は買っておいても損はないと思います。写真が物凄く綺麗だからw
じゃあもしかしてさ、このCDでも歌ってたりするのかな?と言ってみるのですよ。
ロリータの温度

ロリータの温度

誰かちょっと聞いてどの曲が誰か教えてほしいとか今更ながらに本気で思います・・・!
とか言ってたら、上のCD版『ロリータの温度』も平野綾さんと元おニャン子河合その子さんが歌ってるみたいですw個人的には好きな曲が多いですこのCD。
『世界が文学ならいいのに』とか『ラジオ・キッス』とかかなり好きだったり。
そういえば白倉由美さんが前にこのCDは12歳の女の子が歌ってますって書いてあるよw聞く価値はあると思いますー。