その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

本気で欲しいです

ヤフオクをフラフラと眺めていたら白倉由美の『サクリファイス』が出品されていて本気で欲しいと思いました・・・!でも値段がやっぱりね・・・たかだかコミック1冊に4200円て。
それだけ希少価値の高い漫画だという事は分かっているのですが、やっぱり少し躊躇ってしまいます・・・でもやっぱり欲しいなあ・・・うーんうーん。

サクリファイス

サクリファイス

私はこの漫画の元になった事件の会った当時多分まだ幼稚園に通ってた位なので詳しくは知らないのですがやっぱり読んでみたいです。
多分今でも通じる事って結構多いと思うんですがどうなんでしょうね?
やっぱり余裕があったら絶対欲しい漫画です、それくらい読んでみたい。