その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

実際出会った時はお互い何か感じたはずで

高校の時からの仲良しの2人,id:asagikazusaちゃんとでりちゃんと私で神戸三宮行ってきましたーvv
実は3人で集まるのは物凄く久しぶりだったりします。実はここにもう一人いて4人がフルメンバーだったりするのですが、まあもう皆社会人だったりで中々そろって会うって事は無いのですよー。
2人とかだったらよく会ってるんだけど、やっぱ数が多くなると全員そろえるって難しいですよね・・・ただでさえ若干1名は捕まりにくい事で私らの間では評判なのでw
カラオケ行って、DAMでアニソン歌って来ましたよー!!嗚呼久しぶりなので楽しいよ!!(笑)
何歌ったかなーなんか色々歌ったよー・・・覚えてるのだけ書き出してみたり。

こんな感じで。順番はバラバラです。
今回はアニソン率高いですね・・・でも『眠れぬ少女』歌えて満足。好きなのよこの曲。
何よりもショックだったのが、『蒼き魂の龍巻』とかずさちゃんが歌ってた『嵐になれ光になれ』の振り付けをすっかり忘れてしまってた事にかなりのショックを受けましたよorz
またネオロマのDVD見て復習&新しいネオロマ楽曲覚えてリベンジしたいと思います〜。