その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

コーヒー両手に握り締めて

おはようございます。
なんか昨日は予想以上に忙しくて、全て終わったらもう屍の様でした(+_+)
そして今日はこれから三宮に映画見に行く予定〜♪…まあ見に行くのは『探偵達の鎮魂歌』なんですが(笑)
…で、見てきました〜vvv
毎度毎度『名探偵コナン』の映画見るたびに思うのが声優陣豪華ですよね…!犯人役とかもそうなんですが、サブキャラまでなんであんなに豪華なんだとか。
石田彰さんファンには今回たまらないものがあると思われます、っていうかまさかこの3ショット見れるなんて思わなかったですよ…おいしいなあvv
個人的にはかなり満足でしたよvでも萩原と松田は出演してなかった…よね?
機会があればもう一度位見に行きたいかな…誰か一緒に行こう?
でりちゃんありがとうでした、かなり楽しかったよー!!